それでも 人間か!! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今江別の保健所に
ちっこいのがいる!!
マサルが保護された場所から 保健所へ
それも マサルは日曜日  その子は土曜日だ!
土日だ!!←偶然とは思えん!
人慣れしてる マサルと同じキジ 
兄弟だろうか?はたまた 半月違いか?

しばらくの間 警戒区域を回って帰ります

今日マサルを見つけてくれた方Tさんに
ワンチャン散歩時は 気をつけて見て下さい
(>人<;)とお願いしています
Tさんも 見つけてあげれたら と悔やんでいました


マサルの兄弟?か親戚か?かもしらん子
命があって 良かったけど  人からご飯を貰っている子だよ どやって このクソ寒い中 生きて行けとぐすんましてや こんなに小さい子にだよ!ぐすん キツネもウロウロしてるしさ!タヌキも アライグマもいるんだよ!
本当 それで良く 人間やってんな!
な〜ぁんまら腹立つわプンプン 母ちゃん絶対許さんムキー

久々に怒ったので もう終わり

切り替えスイッチON!
母ちゃん?鼻へんだよ?ってか(笑)
母ちゃん鼻垂れで つっぺ中(笑)
{C5D3C7B3-CC2E-4EB4-8430-9155CEA426BE}
マサルは 相変わらず 母ちゃんの膝好き

こんなめんこい子達に 安心できる部屋といつでも食べれるご飯
{3F7182DB-C12E-4B18-A0D1-77489F68FC23}
与え続けれるように 皆様の暖かいご支援に支えられながら
母ちゃん鼻垂らしてる場合じゃないぞ!
頑張らなきゃなウインク