カンカンカンカン(ーー;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃんがトイレを掃除中に
カンカンカンカン? 何の音だべ??
カンカン音をたどると


何やってんだか(笑)
母ちゃん息を飲みながら見てたわ(笑)
つい母ちゃん声が出た (笑)

な〜んだ(^_^;)
出しては又水の中へを繰り返して
遊んでたんだ〜(笑)円楽地味な遊びだな〜
そうゆう遊び ファイターズに
教えんでくれるかな〜(^_^;)

そして
{BBFDC194-D561-4AD1-8451-93F14146B9E3}
すでに 飽きたらしい(笑)

この水は誰も飲まずだ(笑)
ばっぱいもんな〜(笑)なんか浮いてるわ(^_^;)

そして怪事件?
ヨシオが膝に くさっ!!
ヨシオがしっこまみれで べちゃべちゃ
何で??どこで??


{E7C81886-A879-460F-A093-3651E8659151}

プネとキクに綺麗にしてもらってます(^_^;)
すまないにゃすな〜(^_^;)

女の子は優しいな〜(^ ^)