チョビ太 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

頑張りましたが 先ほど2時15分頃 病院から厳しい状態ですと連絡がきて
お迎えに行きましたが 25分頃 亡くなりました
間に合わずでした
今母ちゃん何が何だかわからず
頭の中が真っ白で 説明も聞いていても 理解できず
ただわかることは 原因不明
肺水腫 腎臓 黄疸 この3つです 
看取れずでしたが
酸素をつけたまま 逝けたので 苦しくなかったね

ただ今は 寂しくて・・・
すみませんもう少し時間下さいm(__)m

寝ずにチョビ太を治療してくれた先生
感謝です ありがとうございましたm(__)m

応援下さいました皆様 ありがとうございました
m(__)m