頂戴しております と プネ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ベッドが10個!!沢山届いております

送り主様のお名前が伝票にはないですが
母ちゃんは○様!と確信していますが 念のため
送り主様にお礼の連絡をしてからm(__)m
今日はお名前は伏せさせて頂きます

{225975A5-A06D-4870-A1AB-80C607FBE8C4:01}

{EAF2F1D4-4C50-409B-8EFD-0C51716A43D7:01}
まーこ早速インです(^ ^)
落ち着くわ~byまーこ
○様 いつもありがとうございますm(__)m

友人より 
なんか足りない物無いか~と
連絡が来たので トイレと砂~をリクエスト
トイレ5個 砂6袋 スコップを買ってくれた~

{4D56A5A0-6322-4B86-A09D-8979A2F00C7D:01}
重くて持てず 玄関に2つ 1つは昨日使ってしまう(^_^;)  !袋ぎゃくf^_^;
ミッキーよかったね(^^)
{37F7CB05-FD75-4C0D-8FA6-11722F34D98C:01}
友よありがとうm(__)m
又泊まりに来てな~(^^) ヨシオにも御飯ありがとう(^ ^)ガツガツ食うて太ったで~(^ ^)

はい!
プネです 昨日玄関横の寒い和室から
リビングに移動しました
Kさんの頭脳プレー さすがです!!
{0B8DDE57-C4B1-4BE6-A9B7-D0247640A685:01}
やっと落ち着いたね(^^)駆虫したから  週末
出れるかな?
やっとママに会えるね(^^)
{13012C63-6BBF-4CFC-BBE2-E0665AB19957:01}
母ちゃんを笑顔にしてくれる この癒し顔 
めんこいな~(^ ^)
プネには 農園で1番頑張ったで賞を与えましょう(^^)

玄関フードのご飯が減ってます 
マンソンか寅吉どちらかの足跡が
真冬に逆戻りの北海道(ー ー;)←これが普通なんだよね(笑)
今年の冬 江別は北区より雪は少ないですが
凍れは江別が強い 次の農園入りは誰だべか(ー ー;)