店内放送です | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ピンポンパンポーン音譜音譜

トラーズ様のお呼び出しを申し上げます 
お休み中大変恐れ入りますが
お布団の上に巨大な出物の置き忘れがございます お心あたりのあるトラーズ様は 
お母様が大変お困りのようです
至急お引き取りをお願い致します
本日も元気にお留守番をして頂きありがとうございました
ピンポンパンポーン 音譜ピンポンパンポーン音譜


LLサイズ だから間違いなく  茶々かサブかコア
勘弁して下さいm(__)m

{25388D3D-F918-46A0-9ED6-19C4B616B925:01}
オラじゃないし・・・ byサブ

サブの頭の上に!奴は居た!!
やっべーって顔 やめて下さいm(__)m