譲渡会終わりました(^^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

2日間の譲渡会が終わりました(^^)
3組の猫好きなご家族が御来園 され
皆んなと遊んでくれました(^^)
農園っ子にご縁はありませんでしたが
読者さんのO様にお会いでき
母ちゃんと御来園者様とのご縁がつながりました(^^)
ご縁に感謝ですね(^^) 
3組の御来園者様 お足元の悪い中
ありがとうございましたm(__)m

農園はもちろん里親さん探しの家ですが
猫好きさんが気軽に集まる家でもあります

亡き子を思うも やっと前に進み始めたママさん 農園っ子達が その子の代わりに モフモフ~笑顔をプレゼント  

家族に迎えたくても 家庭の事情で難しい
農園っ子達が 離れた家族に 

皆様のと色々お話をし
農園母ちゃんも沢山の気づきを頂いた2日間でした(^^)

2日間大活躍の ルナ
御来園者様に 挨拶をし甘えまくりでした
{01292985-CEEA-4B8D-B2E7-2F496BF8A048:01}
私お利口さんだったでしょ?
ルナは良い子だ(^^) 
{9FE06057-F899-4D49-95F6-FD84B886BF2D:01}
1階は私に任せて!御来園者様には楽しく過ごしてもらわなきゃ!  
{00DDBA49-20B4-4C20-8783-B3997EAC2FE1:01}
ルナ2日間お疲れ様
ゆっくりおやすみ~(^^)

市内のポスターには住所が記載 をすっかり忘れて
玄関のワックス掛け(ー ー;)
乾くまで10分部屋から出れない(ー ー;) ならば
皆んなを暖かく包み込む電気カーペットON!
テンテンミッキーと こりゃ最高だね~と 両脇に2匹を抱え ゴロ~ン
30分前もう今日は終わりだな~と気を緩めた瞬間
やっちまう 白組とうたた寝( ̄◇ ̄;) 
ピンポン!!ダッシュも 寝ぼけ顔(^_^;) 

若いご夫婦がポスターを見て
フリースを届けて下さいました
{6B936C60-711C-4ED6-93F6-3E6D4BF1EDE3:01}
ありがたいです(>人<;)  
フリースは何枚あっても助かります
ありがとうございましたm(__)m


ダメダメ母ちゃんですが
来月も頑張ると言ってます
緊張感のない 母ちゃんですが
暖かい目で見守り下さいm(__)m
{D4FBC5B0-681C-4548-9455-54D18383789E:01}
なんだろうに言われると 気が引き締まる思いだわ(^_^;) 頑張るね!

オマケ

大家さんが 困ってる事ないか~と除雪ついでに来聞きに来た
大丈夫だよ~
逆に困ってる事ない?
何かあったら言ってね ←今奥さんが入院中

で即答
いや~ 実はさ!納屋に白黒の猫 が亡くなっててよ
おっかなくて、そばに行けね~のさ~と
(おっつい顔して(笑)こりゃ狐の時に呼んでもダメだったな(笑))←心の声
こういうの慣れてないしな~(;^_^A
納屋を片付けるから頼む~と 

了解!私も誰か確認したいし行くわ~
準備が出来たら連絡して
でした

でか白黒かな?
そういえば農期が終わる頃から見なくなった シャッターを閉められ 納屋から出れずだったのではないだろうか(涙)傷み具合でわかるだろうが(涙)辛く悲しい再会になるかも・・・