ヨシオ大はしゃぎ(^_^;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園に
着いて早速 チラッと1階の皆んなに挨拶をし
あっと言う間に小雪と仲良しに(^^)
皆んなヨシオとカシャで遊び
マーキングと ラグにヨシオのウン印(-。-;
たまげたわ(-。-;

2階の皆んなにも挨拶 広さも違うからかな?
ウロウロしながらも平和です
疲れて
{E7B4862A-B0BB-4E2E-8E7D-01120F2B59B6:01}
眠いにゃす~

仕事から帰って来たら
こたつの中で寝てた(^^)

{D1A62AA5-8CFD-4967-AA32-459621DFAA7B:01}
どこのうちも 母ちゃんが帰ってきたら
おねだりにゃすな!
荒れ放題にゃす!

{40A34481-7179-4CB7-8A9F-E20D5E2A1E80:01}
ミエと 遊びに夢中
{4B366512-7B25-4540-8C3A-ECC6A7C156CC:01}
リオンはヨシオが気になり仕方がない(^^)

ヨシオは得な性格だ(^^)敵を作りませんから
どこへ行っても すぐに受け入れてもらえま(^^)
みんなヨシオを優しく迎えてくれてありがとう(^^)

少しストレス解消になったようで
生き生きと走り回り 皆んなと遊び
まだ帰らないにゃす!と又こたつの中で寝たふり
でも農園を気に入ってくれて良かったです(^ ^)

ご支援を頂いておりますm(__)m

昨日農園まで 届けて下さいました
O様ありがとうございましたm(__)m
亡くなった愛猫さんから 農園の子達へ
お空から 皆んなで仲良く使ってね(^^)と言う声が聞こえてきます O様 いつでも農園へ
遊びにいらして下さいね(^^) 
{CD12AC58-81F0-4431-B97B-2FA51370175B:01}



I様よりカーペットが届けております
電気カーペット こたつ カーペットまで
ご用意頂き ありがとうございますm(__)m

昨日は なんちゃんがこたつの中に入ってました
(^ ^) 
{25076901-BC73-45A4-BD93-094B2561D663:01}
皆んな 特にヨシオが喜んで へそ天ダンス(^_^;)
ヨシオ(^_^;)ずっと農園にいれば~(笑)


E市のF様
いつもありがとうございますm(__)m
こたつ布団さっそく使わせて頂いておりますm(__)m 
誰かフミフミしてましたよ(^^)
{25A263CD-0A3E-40ED-ADFB-51CAC31FBC3B:01}
そしてヨシオとケンママに迄!
暖かいお手紙を読ませて頂きました
暖かくなったら 是非遊びにいらして下さいね(^^)
{0ED0DBE3-0AD2-40A8-9078-F73B4464F56C:01}
ヨシオとお待ちしておりますm(__)m
ヨシオ沢山食べてくれました(^^)
痛いにゃす!食べるにゃす~の繰り返しでした(^^)  ケンママも無理はしないで のんびりと
やって行きます(^^) 

皆様 ありがとうございましたm(__)m
ご支援 応援に 感謝して 今日も農園っ子達
頑張ります(^^)