譲渡会やります | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

{9955CE8E-D9DE-4638-8D68-B1EBBE244BFF:01}

土日は仕事になってしまった為 時間が変更になっていますm(__)m

いよいよ あの凶暴で おっかね~だった
ゴージャスが~札幌から一番乗りで
移動し 農園へやって来ます(^ ^)
今やスリスリ~ 抱っこもできちゃいます(^ ^)
めんこいよ~(^ ^)


{9343F5B5-0403-4AC7-AAD3-BF7A5E425386:01}
半年前はこんな おっかね~顔だった
とにかく唸り床を叩きながら闘牛の様に
向かって来る子だった 
毎日の世話が正直苦痛だった~(^_^;)
でも いつかは慣れると信じて来た(^ ^)

しかし!その日が来るのが 早すぎだよ~
ゴージャス~( ;  ; ) 慣れたらバイバイ!
そりゃないよね ゴージャス君?
でも 素敵なお家が見つかったら 行けば良い(^ ^)
行かなきゃダメだ! 行った方がいい!
と 心を鬼にして 産まれた江別へ帰ろうです(^ ^)

もふもふ長毛のイケメン ゴージャスは
隠します←まだ言うか(笑)
嘘です(笑) 
是非会いにいらして下さいね(^ ^)