さんまの蒲焼と福神漬け(笑) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

コアが布団を掘り シッコたれで起こされる朝3時(ーー;) 
3連休もあっと言う間に終わり 気がつけば 後2日で2月←カレンダーに身体がついて行かないケンママです(ー ー;)

母ちゃんくれ!
{64AE3E9D-EC7D-44E0-BD3D-234084AFFE8C:01}
これはダメです!

小さい7カ月のチャップと蒲焼を比較←(なぜ蒲焼なんだ?)
もズーが邪魔をする┐( -""-)┌ ヤレヤレ

蒲焼2缶半の大きさしかない チャップ
物凄く食べるのに
なかなか大きくならない(ー ー;)
体重も1.8㎏  猫界の チワワちゃんです(^_^;)
元気なので これも個性か?でも心配(ーー;)

ヨシオも痛いが減り
{FAEB4209-630D-4E8A-B9EF-2F114D555E11:01}
食べてますが 今まで何でも食べたのに
贅沢になる ヨシオが食えば皆欲しがる やらん訳には行かず カリカリのエンゲル係数が一気に上がる(^_^;) そう!だから母ちゃんの エサが88円の
さんまの蒲焼に(笑)

昨日のお土産は ロイカナアロマ(ー ー;)
蒲焼の10倍だ(笑)でも喜んで食べてくれるなら
母ちゃんは毎日蒲焼と福神漬けで良いよ(笑)
福神漬け?はい!福神漬けです
福神漬けぶっかけ飯大好きなんです(笑)

ヨシオも母ちゃんも
{AA31365C-03C8-42E7-905C-772D0F0C1F84:01}
満足して腕まくら で爆睡
少し太ったかな(^ ^)まだあくびは中途半端ですが
日に日に良くなる 
でも油断はできないな~(^_^;)

本当 みんな可愛いけど
ヨシオが一番めんこい(^_^;)

{3E87B477-A6A6-48B1-8332-2836CC232678:01}
先ほどヨシオにと
活動を始めてからの長~いお付き合いの
ブロ友さんより 届きました ママさん
ありがとうございますm(__)m
ヨシオ復活 頑張りますね(^^)