ぽろちゃんの成長(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

maroさん宅のぽろちゃんの赤ちゃんの時です
photo:09


良く飲む子でした(笑)
photo:01

photo:08


生後10日くらい?
photo:02


1週間でこんなに変わります
photo:03


1ヶ月位可愛いね
photo:04


脱走できる位になった
photo:05


ケンママバイバイの夜
1ヶ月半位でしたか?

今姫は、ぽろちゃんと言う可愛い名前をつけてもらい
まろちゃんと一緒に幸せです
photo:06


まろちゃんです

ケンママ宅から卒業した可愛い
お嬢様達(*^^*)石狩保健所と札幌センターから保護した子達(^ ^)
今仲の良い姉妹に(^ ^)

幸せいっぱい愛情いっぱいに
育つお嬢様達(^ ^)

この子達を保護して良かった(^ ^)
毎日お嬢様達に会える幸せに感謝です
maroさん(^ ^)ありがとうございますm(_ _)m

アメブロmaroさんの今日のブログに
ぽろさん(笑)なんかぶら下がってます(笑)
可愛いので見て~(笑)




iPhoneからの投稿