パラダイスにゃ~ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

外出先から帰って来たら
2階がずいぶん賑やか
又サブとネネかな?
?ネネ、ケンちゃんはリビングのテーブルの下で寝てました!
サブがいない
サブ~と呼んだら2階からおりて来ました
何1人でやってたの~♡
と話をしている時に、まだドタバタビックリマーク
もしや?まさか?海ーずDASH!
ケージに入っている音ではないはてなマーク

まさか?まさかね~
と!見に行くと
海ーず!!パラダイスにゃ~音譜
と部屋中駆けめぐる~叫び

お前達~!ケージ破壊して
出たな~パンチ!
多分?2にゃんでへばりついた時に正面の柵が外れたようですあせるすぐにケージを直し、ケージに連行です

photo:01


くそ~悪魔め~出せ~
とギャーギャーガーン
可愛いカイの目力(笑)に負けそうでしたが

倒れた柵が斜めに邪魔をして、ご飯、水は
遥か彼方にダウンとなりのケージにはトイレが!!
朝からケンママ留守をしていたので、いつから
パラダイスになっていたのかわからずですあせる

いいからまず!ご飯を食え!飲め!出せ!です

食べながらもギャーギャーあせる
出せ!食べる!出せ!食べる
ま~落ち着きの無い事

頭の良いシャムですから、
きっと味をしめて又
脱走を試みるはずです(笑)

フリーもありかな?ともおもいつつも
まだ安心は出来ません
もしトラーズが部屋にスキを見て乱入して海ーずと接触して
ケージ越しにトラーズがレッツゴーズに接触したら!と思うとね~やっぱり怖い
まだ無理だ~ぁ

お見合いの後まだ連絡がないし、
レッツゴーズの予防接種してからだな~
あ!ダメです!今週ダッシュ軍団が戻って来るんだわ~(^^;;

海ーず!残念(^^;;諦めろ!






iPhoneからの投稿