リュート君 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

リュー君
少々元気がありませんあせる
今日は軟便ですあせる
リキが居なくて淋しいかな?

とりあえず、食欲はあるので大丈夫だと思います、サブの薬があるので一日様子を見ようと思います(^_^)
photo:01


毛もツヤツヤになり、太りました音譜
リュー君は何故か?毛繕いをあまりしません汗足にウンP付けっぱなし
目やにもそのままです(^^;;

ケンママに拭いてもらい
photo:02

そのまま膝で寝ちゃいました(^^;;
可愛い奴ですドキドキ

ケンチャンとも仲良く出来そうですニコニコ
さすが、保護ニャン慣れのケンチャン!今回はどんな子?入り口で泣いてうるさいので(^^;;少し開けて
部屋の隙間から見せましたビックリマーク
お鼻で挨拶、リュー君ドアにスリスリ音譜
軟便が治り次第、予防接種、感染症の検査をしてきます(^_^)
問題無ければリビング入りして
ニャン修行ですにひひ
photo:03

あっ!又ケンチャンが来た~!
ケンママ撤収しますDASH!
リュー君ごめんね~

その日が来たら又報告しま~すニコニコ







iPhoneからの投稿