リキ!バイバ〜ィ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日の夜は、心配、淋しさ色々な感情で眠れず、何度もリキの元へドキドキ気づいたら、朝7:30あせる
こんな事今迄なかったな~(^^;;
リキには不思議な魅力があったからな~(笑)

親父ニャンですし、お顔にもクセがあるので、きっと戻って来るもんだと思ってました(^^;;
が!!リキを家族にと(泣)お迎えに来て下さいました、猫神様から嬉しい連絡が(泣)
寝起きでしたから(^^;;何度も何度も読み返し、夢ではない!と確信し号泣でした(泣)こんなに泣けたのは、先住チーちゃんが亡くなった時以来かも( ; ; )今も嬉しくて涙が止まりません(泣)
新しいママは、膝にリキを乗せ「いい子ね~いい子ね~」と時間をかけて接してくれた様で、お膝で寝むったそうです(^_^)(わたしの膝は、嫌がったのに~)「新しいおウチ決まったね」とリキに話してくれたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
photo:01


リキに暖かい愛とお膝をありがとうございますm(_ _)m
何度も言います(笑)リキは
優しく、穏やかな人の気持ちがわかる賢く良い子です
あと数日でベタベタ君になるでしょうね(^_^)わが家では保健所と同じケージ暮らしでしたし、沢山の子がいます

リキは今日から、ゆったりと自由に
ママ独り占めの生活が出来ます音譜
良かったねリキ改め、トラちゃん(^_^)
あ!リュー君もです(^_^)ケージ卒業です
ママ独り占めは後2ヶ月の辛抱ねにひひ

リキは私に、プレゼントを置いて行きました(^_^)おひげです音譜
リキが我が家に居た記念にと?(笑)
大切にお財布にINしますニコニコ
ありがとう!リキ(^_^)

リキ~ケンママに幸せな時間をありがとうドキドキ
幸せにね(^_^)ママにも沢山の幸せの恩返しをしなきゃね(^_^)
photo:02


リキ~バイバイねベル

ママさんトラちゃんをよろしくお願い致します(。-人-。)









iPhoneからの投稿