うんこゲームの話 | としあきのブログ

としあきのブログ

一般庶民を全快で生きる男の気ままなブログです

ほぼ日記ですがよかったら見に来てください










今日も…








明日はどうだろ?






















最近はどこでも
たいがい




大概
便座式

洋式形
トイレですよね



🚽



便器にさ
たまに残り便ひっついてる時あるでしょ?




あれをの男の場合は

もちろん俺だけだと思うけど



立ちションで残り便にめがけてかけるわけ


アンモニアの能力か
残り弁が取れるわけなのよ🤣🤣




そしたら(๑•̀ㅂ•́)و✧

俺の勝ちって思うわけ





🤣🤣



一応言っとくけど


家の話ではないよ





家では飛び散るの嫌なので
座ってやります





それに女子ばかりなので



残り便とかありません




🤣🤣🤣





で何を言いたいかってね





こんな馬鹿なことを
馬鹿みたいに楽しめる人間は




簡単に病気しないってことさ







馬鹿らしいからね生き方が








爆笑爆笑爆笑






  みんなはくだらないゲーム感覚や事って何かある?

















それでも大病や精神を病んだときは
笑ってください






🤣🤣🤣






人生はうんこ作りだよ





間違えた




ネタ作りだよ











💩












嫌なこともなんでんかんでん


笑っていっちょかんば








☺️☺️☺️😁








幸せなら屁を鳴らそう














Andromedaからの投稿