ダイエットは挫折の繰り返し…

そんな自分が本当に嫌になる

何もかも嫌になる

痩せたい

からだしぼって

遠くにとびたい

誰よりも

誰にも負けたくない

だったら努力するしかないんだよな
昨日60.9
今日60.7

一昨日は昼、夜外食だったから増えてしまった(汗

昨日は家で1日ぼーっとしてました…

60の壁、早く突破したい(>_<)