60.1(23.4%)

なぜか体脂肪増えてます(^o^;
ウェイトをすると体重が減らないので、まぁ今日はしょうがないかな!

てか朝からポテチ食ってしまった~

昼、夜摂生★
昨日朝61.6(24.0%)
今日朝60.6(23.6%)

とりあえず少し減りました。

ちなみに私がしている方法は…

朝→バナナとプロテイン
昼→炭水化物OK
夜→野菜と果物

お菓子、菓子パン、とりあえず甘いものは絶対禁止

部活のアップを長めにする

毎日腹筋1000回とストレッチ

こんな感じです。

とりあえず3週間後の試合までが第一関門…

そこまでは一気に減らします

あとは徐々に…

自分に自信取り戻す!!