昨日朝61.6(24.0%)
今日朝60.6(23.6%)
とりあえず少し減りました。
ちなみに私がしている方法は…
朝→バナナとプロテイン
昼→炭水化物OK
夜→野菜と果物
お菓子、菓子パン、とりあえず甘いものは絶対禁止
部活のアップを長めにする
毎日腹筋1000回とストレッチ
こんな感じです。
とりあえず3週間後の試合までが第一関門…
そこまでは一気に減らします
あとは徐々に…
自分に自信取り戻す!!
今日朝60.6(23.6%)
とりあえず少し減りました。
ちなみに私がしている方法は…
朝→バナナとプロテイン
昼→炭水化物OK
夜→野菜と果物
お菓子、菓子パン、とりあえず甘いものは絶対禁止
部活のアップを長めにする
毎日腹筋1000回とストレッチ
こんな感じです。
とりあえず3週間後の試合までが第一関門…
そこまでは一気に減らします
あとは徐々に…
自分に自信取り戻す!!