初登校。 | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記

三男くん


9日から班で登校してます!


その日はあいにくの☂️でしたが無事に学校着くと、、


大泣きしてる子や傘立ての前で名前がまだ読めなくてどうしょう×2ってなってる子、私が名前聞いてここだよって何人教えただろう(笑)


昇降口の中はぐちゃぐちゃだったよ😅



男の先生が自分の名前の所に傘入れて下さい言ってたけどまだ読めない子もいるからね、、、


自分の事は自分でみたいに言ってたけどまだ初日じゃねぇってちょっと思ったりして😂



帰りお迎えだったけど、風が凄くて一番酷い時間に下校だったから😤

全身びしょ濡れになったよ!


☂️は勘弁だね(笑)



10日も学校まで送って!


教室どこか三男くん迷ってて大丈夫かなぁ?って見てたら女の子がなん組?聞いてて1組って指で教えてた(笑)



そしたらここだよって教えてもらって一緒に1組の教室入っていったよ😁


同じクラスの女子だったんだね✨


この日はお迎えの当番じゃなかたから、下校時刻から20分位して迎えに行ったよ!



そして朝の送りは11日から途中の公園まで送って、、、

その後は次男くんに任せてます。

ちゃんと行けたと次男に聞くと大丈夫だよって😊


良かった✨

次男がいるのは心強いです♪



11日の下校も当番だったので、学校までお迎え



12日の朝も公園まで送って、、、、



帰りは当番じゃないから下校から少し時間たってからお迎え行こうかなぁ✨



取りあえずGWまで可能な限りお迎えお願いしますと手紙に書いてあるので、、、



暫くはお迎えする予定です。





それでは文章わかりづらいけど

😣💦⤵️