卒業式。 | 貴女ノ為ノ此ノ命*13歳・11歳・6歳三兄弟日記

先週22日は小学校の卒業式でした。


次男は5年なので参加☆


1年~4年はお休みでした~



いつも通りの時間に出て、仲良し6人で、時間と待ち合わせ場所決めてきたみたいで!


時間になるとさっさと行ってしまいました(笑)


次男は男友達が多いので常に仲良しの子と一緒にいるみたいです!



長男は女の子の友達が多いです(笑)



昼過ぎに帰ってきたね~




長男の中学の校長が来賓で来てたよと言ってました!





そう言えば一昨年は長男の中学でアレルギーの面談してきた。。



保健の先生に三男も一緒に連れて行ったんだけど!

長男とそっくりねって(笑)


さすが兄弟って、、、、




その後担任とも少し話して、長男は本当に優しい子ですねって、、、

誰に対しても同じで、、、


私は長男と話すのが楽しみなんです。

でも後3日で1年生終わりなんで寂しいですと言ってました✨


来月はクラス替えだしね、先生も変わるから良い先生ならいいけどね😣



そうそう次男も、三男もだね😣


ドキドキするわ。




今日は天気悪いみたい、朝から曇り空😱

気分上がらない➰




長男のランドセルそのまま押し入れに突っ込んどいてるから(笑)


リメイクやろうかなって✨


それでは。