The Last | 水脈のブログ

水脈のブログ

読みきかせ記録(絵本等の紹介)と、自分の心に生じた想いや、刻まれた記憶を思いつくままに綴っています。
当ブログ開設当初から好きだった東方神起やジェジュン、ユンジェに関して。そして、2021年以降は、防弾少年団(バンタン:BTS)のことに、思いを馳せることも。





12月2日
FNS歌謡祭第一夜に
ジェジュンの出演が決定して、
うれしい〜😆 
と、思っていたら、
今度は、突然、
オンラインライブ
『THE LAST ON-CERT』
配信のお知らせが‼️

全世界配信のオンラインライブで、
韓国語と翻訳は英語のみとのこと。

ジェジュンの配信ライブというと
「僕歌」の時のトラブルが思い起こされて、
ちゃんと見ることができるのか、
一抹の不安があるのですが…😑
そんなことより、その前に、私
チケットが購入できるのかしらん?
👇
あぁ、購入方法等も、
JAEFANS に、詳しく紹介されていますね😄
👇


翻訳をかけたら、

「THE LAST」に込めた
ジェジュンの願いが、胸に響きます。
ファンの願いでもありますよね。🥲
(それにしても、
自動翻訳の「すまん」って😅)

続々と告知