사랑합니다 【追記】 | 水脈のブログ

水脈のブログ

読みきかせ記録(絵本等の紹介)と、自分の心に生じた想いや、刻まれた記憶を思いつくままに綴っています。
当ブログ開設当初から好きだった東方神起やジェジュン、ユンジェに関して。そして、2021年以降は、防弾少年団(バンタン:BTS)のことに、思いを馳せることも。


(翻訳機の日本語訳)

ジェジュンのインスタだぁ〜 😭

母の日を前に、
御両親に向けてのようだけれど、
ジェジュンからの発信を見ることができて、
うれしい。

私も、これから母を、病院に連れて行きます。
急に追加の検査が必要になったということで、
不安ですが、
そんな朝に、ジェジュンの言葉が励みになりました。
ジェジュンも、ジェジュンの大切な人も
元気で、幸せが続きますように。

愛と感謝を❗️

【追記】

日本語訳されています




日本では、
5月に「母の日」、
6月に「父の日」がありますが、
韓国では、
今日 5月8日は、
父母の日(어버이날 )
なんですね。


ジェジュンが、
ご家族と一緒にすごせる日が
一日も早く訪れますよう、
祈っています。