19日
ちんちゃん
HAPPY バースデイ
初めてあったのは
たしか31日ナイターで
かおりちゃんとの
つながりで知り合って^^
ふたりともかわいいな~ おもってた

そっから話すようになって
しまいにゃ
うち泊まっちゃう仲
笑たのしかったね~

朝はやいのに
3時まで語りまくって
それでもまだ足りないとか!
やっぱ劇場話最高だね

てかすきなひとの話は
まったく尽きないね

これからもいっぱい
話しようや~^^
みんなで騒ごうや~

またかっちゃま
来ねんのっ


これからも
よろしく

素晴らしい日々が
まってますようにっ★