ハート19日ハート
ちんちゃん
キラキラHAPPY バースデイキラキラ


初めてあったのは
たしか31日ナイターで
かおりちゃんとの
つながりで知り合って^^
ふたりともかわいいな~ おもってたニコニコ
そっから話すようになって
しまいにゃ
うち泊まっちゃう仲!!
たのしかったね~!!
朝はやいのに
3時まで語りまくって
それでもまだ足りないとか!
やっぱ劇場話最高だねハート
てかすきなひとの話は
まったく尽きないねハート

これからもいっぱい
話しようや~^^
みんなで騒ごうや~グッド!
またかっちゃま
来ねんのっニコニコキラキラ



これからも
よろしくハート
素晴らしい日々が
まってますようにっ★