痩わーい(´∀`)10㌔減量成功まだまだがんばるぞい無理なくストレスなくできてるのが自分でもびっくりだ仕事で体動かすだけじゃなくてやっぱ夜もジョギングとかした方がもっと効果的なんかな~まぁ…気負わずにやろ