わーい(´∀`)
10㌔減量成功キラキラキラキラ
まだまだがんばるぞいニコニコ
無理なくストレスなく
できてるのが
自分でもびっくりだ台風

仕事で体動かすだけじゃ
なくてやっぱ
夜もジョギングとかした
方がもっと効果的
なんかな~得意げDASH!
まぁ…気負わずにやろグー