皆さんお疲れ様山でした。
昨日はらいぶでした。

セトリは
1、ゴッドセーブザクイーン
2、おもちゃのピストル
3、sex teen
4、ラブ ソング
5、ろくであり
6、空

ドラムはいないし
俺の足はやばいし
だったけど楽しい
らいぶだった
見てくれました皆様
関係者の皆様
ありがとうございました。

次回らいぶは未定ですが
足をなおして
元気な姿でまた会いましょう
今日はMRでした。


結果はだめでした。


俺なりに練習
頑張ってたんだけどね
でも、俺の頑張ってたじゃ


足りなかったみたいだ


うん、もっと練習する


それと、今回から
ボーカルを控え目にやろうかなと思ってたんだけ

やっぱりダメだ
俺は俺らしくやります。

あれだね。

そうMYWAY!!


いやでもLIVEは楽しかったよ


3月が楽しみだ

飛びっきりの新曲やりますよ。


皆様お疲れ様です。

でも、本当に悔しい


差し入れくれた人もいました。
感謝です。
こないLIVE前日はいつも

寝れない


昨日までは12時とかに眠気きたのにね


うん


ふぁっく睡魔かむぉん



俺は
小学校にかよう
遠足前日のがきか