こんばんは流星です。


明日はついにMR
バンドのコンテストだ


うん、なんかコンテストとか初めてなのに
そんな緊張しないな


オリジナル2曲だし
頑張りますよ



そんなわけで今日は
スタ練


スタジオ練習は本当に楽しいよね


明日は頑張ります。



さて顔のメンテナンスしなきゃ
こんばんは流星ですよ。

明日はスタ練です。


スタリハとでもいおうか

いやはやついにMRが近づいてまいりました。


なんどもゆうけど


がんばる。


うん


でも楽しくが一番なんだよ


楽しくやりたい



うん、テスト勉強しなきゃ
後一週間だ



今回は本気で頑張ってみる



いや、いつも本気だよ



いつも以上に



つか

テストあるやん


うん、お休み