こんばんは流星です。
明日はついにMR
バンドのコンテストだ
うん、なんかコンテストとか初めてなのに
そんな緊張しないな
オリジナル2曲だし
頑張りますよ
そんなわけで今日は
スタ練
スタジオ練習は本当に楽しいよね
明日は頑張ります。
さて顔のメンテナンスしなきゃ
明日はついにMR
バンドのコンテストだ
うん、なんかコンテストとか初めてなのに
そんな緊張しないな
オリジナル2曲だし
頑張りますよ
そんなわけで今日は
スタ練
スタジオ練習は本当に楽しいよね
明日は頑張ります。
さて顔のメンテナンスしなきゃ