こんばんは~!

 

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

前回の記事で

いつもより顔が下がってると感じた時

私なりの対処法を書きましたが

 

 

 

4年前の5月も

目周りについて書いていたようです。

 

 

 

5月に引き続き6月も

目元強化月間でいきましょうかウインク

 

 

「眼輪筋」の強化、大事!!

日々の表情筋トレーニングで眼輪筋をしっかりがっちり育てましょう。

 

 

 

 

「雑草取りに限界を感じる」

 
やはり50代後半に入るとアラフォーとはちょっと違ってくる気がする…
 

雑草取りに限界を感じ"防草シート"を購入。

小径を作りながらコツコツと
庭のあちこちに敷いていく予定です。

 
 




やっと「ニゲラ」「オルラヤ」咲いた飛び出すハート飛び出すハート

 

まだまだお花が足りない庭。

 

でも

 

焦って一気に増やすことはしない。


ゆっくりのんびり楽しむ。


大玉トマトの桃太郎EXの実が大きくなってきましたリンゴ

 


キュウリは初収穫キラキラ

もぎたてにお味噌をつけていただきました。



 さてさて

今週末から少し旅に出ます飛行機



 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************