こんばんは~!

 

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

 

 

 

 

少しでもたるんでいればその分だけ老け見えしますし、

 

たるんでいる部分を消し去れば消し去った分若見えします。

 

 

 

素敵に年齢を重ねていくためには

 

表情筋を強くしなやかに鍛えて厚みを出していくこと

 

筋肉の強さしなやかさ厚み「ハリ」になるから!

 

顔ダンスメソッドの

若見えする表情筋の鍛え方

魅力的な表情を作る鍛え方

を学び

 

お肌の深層部から引き上げ

若々しくてハリがあり血色の良い

そんなお顔を作ってくださいねハート

 

 

結局花より団子、色気より食い気

 

今年の大型連休は

全国的に気持ちの良い天気が続いたようですね晴れ

 



空いた時間にワンコと庭でうろうろする

そんな連休を過ごしてましたチューリップ紫しっぽフリフリチューリップピンク

 

ところで!!

 

おしゃれなガーデンを作りたいけど

夏野菜も育てたい

それって絶対両立しない

 

とふと気づいた←

 

 

育てるのも好きだし、食べるのはもっと好きだし!

やっぱり今年も夏野菜を植えて新鮮野菜をたべることに音符

 

 

お花たちの隙間に野菜用のレイズドベットを作成

・・・色気がない!!

(そりゃそうだ食い気だもん)

 

ちなみに花壇と野菜を植えるガーデンを

「ポタジェガーデン」というらしいです赤薔薇クローバー


上 なす(筑陽) 

下 きゅうり(豊美2号・蒼夏)


上 大玉トマト(桃太郎EX)

下 ミニトマト(CFプチぷよ)


上 ピーマン(京波)

中 つるありインゲン(モロッコ)

下 ゴーヤ(島さんご)

 

全部で苗は11個

野菜植え完了♪

 

どうしても食い気に傾きがちではあるけど

それでもなんとかお花のスペースの方が大きいので

辛うじてまだ「団子より花」かも!?シランケド

 

花壇の方も作業を進めているので

次にご紹介しますねピンク薔薇クローバー



トリミングに行ってボサボサ犬卒業しました



最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************