こんばんは~!

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

 

「老けてる」と感じた時がチャンス

 

 

3月に入ってから急に「真冬」のような気温と雪。

まるで早春のような気候の2月を過ごしていたので

気持ちも身体もついていけてない感じがしていました。

(少し疲れもたまっていたのかな)

 

何気なく鏡を見ると

「え。。。老けた?」ガーン

 

そういう時、ありますよね。

 

本当に老けたのではなく

鏡の角度や照明が関係している場合も多いのです。

 

だけどそんな時はチャンス!

改めていつもの自分の顔ダンストレーニングがしっかりできているかを振り返ってみるのです。

 

 

※ 抜かしているトレーニングはなかったかな

 

※ ちゃんと必要な時間キープできていたかな

 

※ 回数は大丈夫だったかな

 

 

1番から15番までのベーストレーニング

 +

洗顔時のケア

 +

口角トレーニング

 

 

テキストを開いて確認してみてくださいね!

顔ダンスのメソッドにはひとつとして無駄なものはありません。

 

 

春が待ち遠しい

 

3月と言っても東北は余裕で冬の寒さですが

やっぱり春が持ちどおしくて

先日、雪の中「花工房らら俱楽部」さんに行ってきました。


盛岡市内から車で30分~40分の雫石

さすがに市内よりだいぶ雪が多いですね。


花工房らら倶楽部Instagram


クリスマスローズが20%OFF飛び出すハート

「(今はまだたくさんありますけど)すぐに(売れて)なくなっちゃいますよ」

と商売上手なお店の方に言われ、

買う予定はなかったのについ買っちゃいました。

 

花工房らら俱楽部さんの資材コーナーの鉢やガーデニング用品を見るのが好きです。

 

 

小さなプランターを購入ラブラブ

合わせて植えたいムスカリ・シルバーレース・アリッサムも。

 

ムスカリ「マウンテンレディ」の白とブルーの色合いが可愛くて惚れたブルーハート

ムスカリはズボラさんに適したお花。

ほったらかしでドンドン増える。この品種も増えるかな。



 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************