こんばんは~!

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

 

これが私の悪い癖…癖は悪者なのか?

 

 

 

そういえばくせの代表(?)貧乏ゆすり

 

実は身体にいいのだとか。

 

(名前も見た目も悪いからたとえ身体に良くても…と思いますよね)

 

 

「くせ」というと

悪いものを連想することが多いかもしれないけれど

 

普段の生活で

 

「良い癖」がたくさんあればあるほど

 

人生が好転するといいます。

 

 

無意識でなんの苦労もなくやってしまうのが癖

 

どうせなら「良い癖」を身につけたいですね。

 

 

こんな良い癖を手に入れたい

 

 

ある方のくせは

 

鏡を見た時に無意識で「笑顔になる」こと

 

 

「なんで笑ってるの~?」

なんて突っ込まないで笑

 

 

これ、最高に良い癖ですからウインク

 

 

 

顔ダンスで笑顔を作る癖ができると

色んな瞬間に笑顔が発動される!

 

 

鏡を見た時に

 

「にっこり(*^-^*)」

 

していますか??

 

 

自分にも笑顔を向けてあげてくださいねキラキラ

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************