こんばんは~!

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

 

シワはできません

 

安心してください!

(はいてますよ。ってやつじゃないです)

 

正しく顔ダンスをしていれば

新たなシワを作ることは

まずありませんOK

 

 

でも気を付けていただきたいことがあります。

 

 

秋から冬の乾燥するこの季節

特に気を付けたいこと。

 

それは【保湿】


顔ダンスをするとき

保湿にも気を配ってほしいのです。

 

 

「顔ダンス」おすすめのタイミング

 

 

顔ダンスはいつやっても大丈夫。

 

通勤中でも、

歯磨き中でも、

 

仕事中でも(え、だめ?)
 

 

ただ、

お肌が潤っている状態

であることが前提

 

乾燥肌さんは特に気をつけてくださいねびっくりマーク

 

 

私がおすすめしているのは

入浴後のスキンケアのタイミングでの顔ダンス

 

顔ダンスメソッドは

お顔に指を置くものもありますので

 

顔だけじゃなく手にもクリームなどの

保湿成分がついている状態だとより安心♡

 

誰に遠慮することなく

思う存分顔の筋肉を動かしてください。

 

 

 

動かすべき筋肉を

しっかり動かして

必要な時間キープ

ですよウインク

 






2月10日は旧暦の新年、盛岡八幡宮にお参りしてきました。

(55歳の誕生日でもありました)


お陰様で平穏無事に暮らせております。感謝お願いキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

ダイヤオレンジ早く効果を感じたいならまずはフェイスラインダイヤオレンジ

【美フェイスライン対応レッスン】

日程 : 2024年3月10日(日)

 

ダイヤオレンジ目につきやすい目周りの悩み・目の下のたるみを解消ダイヤオレンジ

【目の下のたるみ対応レッスン】

日程 : 2024年2月18日(日)

 

ダイヤオレンジ顔ダンスレッスン受講経験者さま専用のレッスンダイヤオレンジ

【顔ダンスブラッシュアップレッスン】

日程 : 2024年2月18日(日)

日程 : 2024年3月10日(日)

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************