こんばんは~!

顔ダンス講師三上えりですクローバー

 

 

 

予想外の変化が嬉しい

 

 

インスタで知った顔ダンスを始め、

わからないながらも動かしてみたら

「顔のツヤ」「顔色がいい」「肌色が良くなった」

すぐに予想外の嬉しい変化があったそうです♪

 

いわゆる顔ダンスの若見え3点セット(※)ではないけれど

 

顔のツヤや顔色といった

お顔の表面の変化も立派な顔ダンスの効果

 

表情筋を鍛えると

顔の血行が良くなるので

お肌の調子も良くなるからですウインク

 

予想外の効果もついてくるなんて嬉しいですね!

 

※若見え3点セット=頬の高さ・目元のハリ・上がった口角

 

 

 

効果は人によって様々だけれどどんな変化も嬉しい

 

 

顔ダンスで効果を感じるタイミングは

 

その日から感じることもあるし

1週間後のこともあるし

半年後の方もいらっしゃいます。

 

 

変化する部分も色々で…

比較的早く変化を感じられる部分は

 

★   フェイスライン

★ 頬の下や口の横のタプタプ 

★ あごの下のお肉

★ 口角の上がりやすさ

★ パッチリ開くようになった目

★ 全体的に目鼻立ちがはっきりした感じ

 

その他にも

 

★ 二重あごが消えた!

★ 目が大きく開くようになった!

★ 頬が上がってツヤツヤ!

★ ほうれい線が気にならなくなった!

★ 頬全体がふっくらして目の下の悩みが消えた!

★ 口角を上げて笑えるようになった!

 

たくさんの変化があります。

ご自分の顔を

よーく観察してくださいね(^^)/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますピンクハート

 

 

********************************************

 

日曜日開催!

顔ダンスオンラインレッスン

Zoomでご自宅から参加できますPCスマホ

 

ダイヤオレンジ早く効果を感じたいならまずはフェイスラインダイヤオレンジ

【美フェイスライン対応レッスン】

日程 : 2024年3月10日(日)

 

ダイヤオレンジ目につきやすい目周りの悩み・目の下のたるみを解消ダイヤオレンジ

【目の下のたるみ対応レッスン】

日程 : 2024年2月18日(日)

 

ダイヤオレンジ顔ダンスレッスン受講経験者さま専用のレッスンダイヤオレンジ

【顔ダンスブラッシュアップレッスン】

日程 : 2024年2月18日(日)

日程 : 2024年3月10日(日)

 

詳細はこちら↓

 

 

*********************************************