2023年はどんな年にしたい?

 

 

顔ダンスをしていると

年齢を重ねることをより楽しめるようになりますキラキラ

 

 

50代、60代、まだまだ人生を楽しもうグーってメンタルが育ちますキラキラ

 

 

 

今までとは違う新しい美容法を探している

 

表情筋を鍛えるのってやっぱり大事?

 

YouTubeやインスタで見かけた「顔ダンス」が気になる

 

「顔ダンス」をマスターしたい

 

顔ダンス講師のようになりたい!

 

 

 

そんな方は一度レッスンを受けてみると良いです

 

 

 

レッスンを受けることが

 

顔ダンスを続けていくモチベーションとなり

 

結果がついてきます

 

 

 

 

2023年の顔ダンスレッスンの受付が始まりました

 

 2023年1月15日(日)11:00~ 詳細→ ★★★

 

 2023年2月5日(日)11:00~  詳細→ ★★★

 

 2023年3月12日(日)11:00~  詳細→ ★★★

 

image

 

 

顔ダンスと出会えて良かったピンクハート

そう思ってもらえたら最高

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました照れ

 

 

 

 

三上えりnstagram    Instagram

花や景色、愛犬、などUPしていますむらさき音符

 

 三上えりオフィシャルLINE →   

ブログ更新のお知らせ/美容トーク/個別に質問にもお答えしていますむらさき音符

 

 

   ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇

 
 

 【顔ダンスは40歳代から50歳代の女性の必須スキル】

 ↓ポチッとすると三上えりホームページに飛びます★★★

 

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -