前回の記事はこちら↓

 

https://ameblo.jp/04p09/entry-12760502391.html

 

夕焼けの中のお散歩、楽しかったですトイプードル

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*-*---*---*---*---*---*

 

 

 

何かひとつでもいい 小さいことでもいい

とにかく毎年何か新しいことを始めたい

 

40歳代からそう思ってきました

 

実は最近そのことを忘れかけていたんですけどね

 

・・・でも始めていました

 

 

 

「わたし今、ガーデナー目指してる」

 

友人に何気なくLINEしたら

 

「え!すごい」 「尊敬する」

 

なんて大げさに驚かれたけど全然大したことないんです

 

「汚庭」をちょっと綺麗な「お庭」にしようと思っただけですから

 

まだほとんどやれていませんしね笑

 

 

 

 

何か新しいことを始める時って

 

始めるちょっと(数か月や数年)前から

 

それにつながる何かを無意識に行動しているものです

 

 

 

 

前回、顔ダンスレッスンをリモートでご受講くださった方は

 

インスタで顔ダンスを知ったそうです

 

 

これって「たまたま」だと思えばそれまでですが

 

 

美容の情報、

 

きっとお化粧品以外の

 

きっと施術以外の、

 

そんな美容法を無意識に無意識に探していらっしゃったんじゃないかな!

 

 

私はそう思っています照れ

 

 

 



 

宿根草をたくさん植えて

 

素敵なイングリッシュガーデンを目指すのだ!!

 

できるできないじゃなくて自由にやりたいだけ

 

その過程を楽しみます

 

 

カラミンサは小さな小さなお花

本当に長いこと咲き続けてくれています

 

これが毎年咲くなんてコスパ最高すぎるではないか!!

 

カラミンサはハーブなのだそうで

指で少しこすってみるとスーーーっとする良い香りがします♪

 

 

 

 

エゴポディウム バリエガータ

花の名前ってどうしてこんなに長くて難しいのはてなマークびっくり

 

初心者向きなんですってびっくりマーク

2株も買っちゃったけど、すぐ増えるから1株でも良かったな・・・

ほしい方いたら喜んでお分けいたしますね

斑入りの葉が明るくて綺麗キラキラ

今年は咲かなかったけど来年お花を見るのが楽しみです

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

三上えりnstagram    Instagram

花や景色、愛犬、などUPしていますむらさき音符

 

 三上えりオフィシャルLINE →   

ブログ更新のお知らせ/美容トーク/個別に質問にもお答えしていますむらさき音符

 

 

   ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇

 
 

 【顔ダンスは40歳代から50歳代の女性の必須スキル】

 ↓ポチッとすると三上えりホームページに飛びます★★★

 

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -