次男が車の免許をとりました車

 

よく食べ、よく寝て、体も丈夫、思えば手のかからない親孝行な子でした

 

次男の運転で温泉、そしてビール

 

こんな日が来るなんて・・・ムネアツでございますおねがい

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

プロのドライバーが安全のために常に心掛けていることは

 

「初任研修で習ったことを常に念頭に運転している」

「流れに乗って走り、車間距離を保持する」

「『焦らない、慌てない、イライラしない』を心掛け、譲り合いの心を持って走る」

 

なんだそうです

 

 

 

車の運転はしますかはてなマーク

 

どんな顔で運転していますかはてなマーク

 

自分じゃ見えませんね

 

 

運転に集中するから無意識のお顔

 

顔全体の力が抜けて表情筋も緩んでいると

特に顔の下半分は引力に引っ張られがち!!

 

 

 

 

安全運転が第一

 

そして口周りにも緊張感を持たせて運転しましょう

 

 

 

 

心もお顔もたるませないドライバーを目指していきましょうびっくりマーク

 

 

 

 

 

2022年3月のレッスンはこちら→★★★

 

(社)日本セルフ・リフティング協会三上えり講師ページはこちら→★★★

 

三上えりホームページと個人レッスン詳細はこちら→★★★

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

三上えりnstagram    Instagram

花や景色、愛犬、などUPしていますむらさき音符

 

 三上えりオフィシャルLINE →   

ブログ更新のお知らせ/美容トーク/個別に質問にもお答えしていますむらさき音符

 

 

   ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇

 
 

 【顔ダンスは40歳代から50歳代の女性の必須スキル】

 ↓ポチッとすると三上えりホームページに飛びます★★★

 

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -