『真犯人フラグ』終わっちゃいました悲しい

 

真帆には生きて帰ってきてほしかったですが

 

それにしても最後のエンバーミング(?)された宮沢りえさん美しかったですね!

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

ドラマを見るときに重要視するのは

脚本や原作・・プラス絶対外せないのが俳優さんの好み

 

 

特に女優さんが魅力的だとストーリーに関係なく

女優さん目当てで見ることもあります

 

 

 

昨年のドラマですが内容関係なく見ようと思ったのは「リコカツ」

みんな大好き北川景子さんですピンクハート

 

お母さん役の三石琴乃さんも素敵でしたね

 

自由奔放な感じの役柄

おしゃれで美しくてそれでいて可愛くて素敵でしたピンクハート

 

調べたら同年代!54歳なんだそう

 Wikipedia→

引き締まったお顔も身体も美しい

 

素敵なインテリアやファッションももちろんストーリーも全部楽しめたドラマでした

 

 

 

ここ最近で私のNO.1だったドラマは「最愛」

色々切なかったタラー

(真犯人フラグじゃないんか~)

 

お母さん役の薬師丸ひろ子さんの唯一無二な魅力も再認識していて

カラオケで歌ったりしてます←ほど遠い 

 

 

薬師丸さんと言えば口元が印象的ですが

ちょっと真似してみると上品でたるみにくい口元でいられるような気がしますね

 

ご本人普段から口元の形、力の入れ具合など意識していらっしゃるのかな

 

 

 

アラフィフ世代でお母さん役で登場する女優観察

楽しいし 勉強になるのでおすすめ!

 

 

 

 

2022年3月のレッスンはこちら→★★★

 

(社)日本セルフ・リフティング協会三上えり講師ページはこちら→★★★

 

三上えりホームページと個人レッスン詳細はこちら→★★★

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

 

 

三上えりnstagram    Instagram

花や景色、愛犬、などUPしていますむらさき音符

 

 三上えりオフィシャルLINE →   

ブログ更新のお知らせ/美容トーク/個別に質問にもお答えしていますむらさき音符

 

 

   ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇      クローバー      ピンク薔薇

 
 

 【顔ダンスは40歳代から50歳代の女性の必須スキル】

 ↓ポチッとすると三上えりホームページに飛びます★★★

 

 - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -