ご訪問ありがとうございます三上えりですクローバー

岩手県盛岡市を中心に「顔ダンス」「美姿勢トーニング®」をお伝えしています

《 受付中のレッスンはこちらです→★★★ 

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

今日は私事です

 

悲しいお別れがありました

 

実はこのような悲しいお別れが去年から続いていて

 

「そういう時は 自身の再生の時なんですよ」

という言葉をいただき心が少し軽くなりました

 

悲しい別れを経験して一皮むけて新しい自分になればいいのですね

 

同時に体調も崩しましたが

元気の素になる物や人との出会いもありました

 

突然のレッスンの日程変更にも

皆さま快くご理解くださり、温かい言葉も頂戴しました

 

あらためて全ての事柄に感謝することができています

 

 

身体と心 

繋がっています

 

心は身体の状態も、表情も作ります

 

 

心を整え

姿勢を整え

表情を整え

 

自分自身を整えて

今日もお過ごしになられますようにクローバー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

星受付中のレッスンはこちらです★★★ 

 

星三上えりLINEスマホ ご登録→★★★

QRコードから↓

「顔ダンス」「美姿勢トーニング®」の情報のほか、美容情報、日々の気づきなど不定期に配信しています

個別にご質問やご相談にも対応いたします

 

星三上えりお問合せフォーム→★★★

 ●顔ダンス・美姿勢トーニング®のご質問

 ●PTAや社員研修など出張レッスン

 ●プライベートレッスン・グループレッスン

 ●三上えりへのメッセージ

 

星たるみ改善!顔ダンス

日本セルフリフティング協会HP→★★★

 

星美姿勢トーニング®とは→★★★

初めての方へ→★★★

日本エレガンストーニング協会HP →★★★