こんばんは 三上えりですクローバー

 

私がこのお仕事を始めて間もなく知り合った

盛岡を中心に人と人を繋ぐ場を作る活動を続けている伊藤千絵さん

 

モリオカツナグCaféは岩手県沿岸や県南・お隣の青森県八戸にまで広がっています乙女のトキメキ

 

その千絵さんが岩手県の南、一関市にお引越しすることになったので会いに行ってきました

 

【美の伝道師】 な~んて嬉しいネーミングをいただいちゃいましたよ爆  笑

 

「私はやっぱり”強み”が好き!強みは世界を救うと思ってる!」

という言葉が印象的でしたキラキラ

 

今後は「仙台や秋田へ一緒に行きましょ」って約束したのできっと叶えますグリーンハート