こんにちはパンダ

日本セルフリフティング協会認定顔ダンス講師

セルフリフティング・インストラクター三上えりクローバーです

 

先日愛犬が何度か嘔吐をして全くフードを食べなくなりました

こんな事初めてで

どうしよう・・オロオロ

病気??

それとも食べちゃいけない何かを食べた?

 

夜間診療している動物病院で(有り難い存在)診てもらい

レントゲン・血液検査・点滴

・・・結果 命にかかわることでもなく 緊急な手術等も必要なく

胃腸炎の可能性が高いとの診断

注射とお薬で翌日には回復

ほっとしましたニコニコ

 

こんな風に突然心配事ができた時汗汗汗

または怒りに燃えた日メラメラメラメラメラメラこっちの方が多かったりして(笑)

 

誰にでもありますよね

特に怒りに燃えた日にゃムキーッ

鏡の前で笑顔を作るなんてムキーッ

絶対絶対ムリッむかっむかっむかっむかっ

 

そう思います

いえ実際そうです

断固としてそうです(私は)

 

ところが脳科学的には

どんな心理状態でも

笑顔を作る=口角を上げるだけで

脳に「私は幸せドキドキ」という信号が送られます

脳内の幸せホルモンであるセロトニンが増えると

精神状態が落ち着いてイライラが静まりよく眠れるようになります

ストレスにも強くなります

つまり若々しく健康で綺麗でいられるようになるのですね≧(´▽`)≦

 

つまりは自分の脳をダマすのですよにひひ

 

たるみ改善!顔ダンスの基本トレーニングには

口角を上げる動きが数か所盛り込まれています

基本トレーニングのほかに口角を上げる「口角トレーニング」というものもあります

 

「たるみ改善!顔ダンス」は脳科学的にみてもとてもいい効果があるんですねおねがい

 

 

 

↓ 募集中のレッスンはこちらです ↓

★11/30(日) たるみ改善!顔ダンス1DAYレッスン(←クリック)★

たるみ改善!顔ダンスのノウハウをたった一日でマスターできるとってもお得なレッスン♪

★11/30(日) 目の下のたるみ改善!目袋のお悩み対応レッスン(←クリック)★

ナンバーワンのお悩みポイント目の下のたるみ「目袋」の改善にポイントをおいたレッスン♪

 

 

↓ こちらはまもなく締め切りです ↓

 

10/30(日) ブルドック顔改善!美フェイスライン対応レッスン

10/30(日) たるみ改善!顔ダンス1Dayレッスン

 

 

フェイスブックやってます♪

ポチポチ三上えりfacebookアカウント