Invitation | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

城ホール公演配信で観ました!


セトリは

1eternal

2記念日
3BABY
4瞬セン
5最終兵器、君
6セラミックブルー
7departure
8新曲 あおのなるよるのすきまで
9アイボリー
10声
11tonight
12カゲロウ
13amdkj
14テイクミーアウト
15会わつも
16image
17one piece
En1新曲 one more time
En2マスターピース

でした😆


セトリは懐古主義ではなく、フェスにも組み込まれそうな人気曲のオンパレードでSCAちゃんの現在を表してる感じがしました🔥


その中でも最初の城ホールの時にも演奏されたカゲロウとone pieceの2曲は懐かしくてグッときましたね🥺

新曲あおのなるよるのすきまでは、失った大切な仲間の事を想って出来た曲だということです❗

渋いロックナンバーですね👍


9月にシングルとしてリリースされるというone more timeはディスコぽい曲という印象でした🎶


はるちゃんとてぃもは髪色結構変わってて、みんな白の衣装が似合ってて、改めてSCAちゃんはやっぱり可愛いと思いました😻

あと終盤の会わつもの時のみんなの楽しそうに演奏する表情で胸いっぱいになりました😌

続きをまた書きます!