request【しばらくアメ限】 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

MANIA TOUR 2021 request 福岡参戦しました!

約1年10か月ぶりのSCAライブ現地参戦でしたね爆  笑

 

セトリは人気投票の現在のランキングの10位から1位までの

曲を順番に演奏していくというもので、途中ランキング外の曲も

2曲披露されましたチョキ

 

10位 HARUKAZE

9位 テイクミーアウト

8位 Image

7位 プラシン

まばたき(ブルエン田邊さんのリクエスト)

6位 Departure

5位 瞬セン

4位 会わつも

太キミ(SCAちゃんの持ち込み曲)

3位 A.M.D.K.J.

2位 BABY

1位 声

EN1 Tonight

EN2 eternal

 

でした!

まばたきと太キミの位置は正確には覚えていませんキョロキョロ

 

久しぶりのライブでHARUKAZEから泣きそうになりましたね笑い泣き

そしてSCAちゃん4人もめちゃめちゃ嬉しそうでした!

 

終盤のはるちゃんのMCにもファンに会えた喜びが溢れていて、「ずっと一緒にいてくれ」

というほぼプロポーズのような嬉しいセリフも聞けたんですよ!

 

SCAちゃんは僕にとって憧れの存在だけど、スーパーマンのような人達じゃなくて、弱さも

持った同じ人間なんだよなという事を実感しました。

SCAちゃんをもっと身近に感じることが出来た一日でしたねニコニコ

 

1位の声を聴いた時には、まみたすはライブ中ハイトーンのハモリを披露することが多いので終盤には声が少し

ハスキーになってるんだなと思いました。でもそのハスキーボイスがとてもかっこよかったです!1位も

納得です!

 

後半に続きます!