夏~の元気なご挨拶ゥゥッッ~ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

暑中~お見舞い~申し上げますぅ~笑ニコニコ




ここ最近の昭和懐メロブームでよく耳にするヤツ指差し音符

昔の歌謡曲ってホントに秀逸ですよねぇグッキラキラキラキラ

にゃんこも大好き照れラブ

最近は

それこそ松田聖子さんや中森明菜さんとか聴いたりしてます。

名曲だらけですよねぇひらめき飛び出すハート~あ~カラオケ行きたくなってきたカラオケニコニコ笑


とはいえそんなにゃんこ

この酷暑でもうお休みでもほぼ出かけるなんてコトはなく空調の部屋に引きこもりモケ三昧ですよキメてる爆笑ダッシュアセアセアセアセ

で、よーーーーーーーやく完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ギブバーーーーースッッ!!

HG神バーニングガンダムですキラキラキラキラキラキラ
そう。これを作り出したのが約半年前ガーンガーン
これを弄ってる最中に…
ガンダムSEED FREEDOMが公開…
その間に
ライジングフリーダム
イモータルジャスティス
を衝動で買ってしまいそのまま勢いで完成させ

赤インパルスが作りたくて旧キットの積みプラを弄ったり…

プレバンでホビーハイザックが当たってしまってたのが来たりで


途中で怪獣8号に浮気したりと驚きよだれアセアセアセアセダッシュ。。
どんどん先延ばしになってて気が付いたら半年寝かしてたヤツ指差しアセアセアセアセダッシュ
ようやく完成しましたー
なんだっけ?設定?ガンダムビルドメタバースに出てくるヤツよね指差し
なんかもう忘れたわ…カミキセカイくんのカミキバーニングガンダムをバラして盲パイ(言い方ッッ笑い)で作ったというガンダム…だとか?いやムリでしょ絶対爆笑昇天
まぁセカイくんの設定も強引だからそこはもうチカラ技なんだろけど笑

単純にかっけーから買ったというね昇天
いちおう例によってクリアパーツの中にラメ折り紙を仕込んでます指差し乙女のトキメキ
青ラメのファイヤーパターンデカールを貼ってみました音符

バインダーから出てるエフェクトを取ると翼がちょっと短いかな?って感じもするけど4枚羽がそれぞれ可動するし角度も付けれて充分かな。

メイン武装の太刀、三輝一文字(さんきいちもんじ)

これが鞘にしまえるのがかっけーの。

マイフリも鞘つけて欲しかったよねアレキメてるダッシュ

何で剥き身でマウントされてんの?って。あぶねーだろ笑

あとこゆエフェクトパーツが付いてます炎乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これはBFぽいよね~たぶんこのパーツと翼で割高なのよこのキットキメてるアセアセ笑い笑い
まぁこれが欲しくて買ったようなモノよ笑

あとライダーキックもできるパーツも入ってる指差し

イオリくんのスターバーニングガンダムと並べてみる
こうやって見るとイオリくんのはずいぶんサッパリしてるように見える。。
パンチエフェクトとしても使えるのよグッ乙女のトキメキ

で、もう1個の武装、ウイングバインダー指差しキラキラ
マスターガンダムの意匠ぽい
これで出てきた時は流派東方不敗をマスターしてきたのか??ってなったキメてるダッシュ
というワケで例のポーズ爆笑
あ。
しまった…右手間違えたあんぐりアセアセアセアセ
歌舞伎のミエみたいになってもたやんガーンアセアセアセアセダッシュ
まぁこれだけ強引なこの体制で片足で立ってれるんだからどんなけバランス良いのよって感じよねニコニコ笑

ズゴックパケ投票、これ一択じゃね?
てかこれってパージしないキットよね?
後で差し替え変形的なのリリースしそうだけど…



さてさて

よく食べるおやつは?


最近ハマってるのは白いたべっ子どうぶつゾウパンダ
よくあるホワイトチョコをコーティングした夏場にはベトベトになるタイプじゃなくて生地に練り込んであるのグッキラキラだから手は汚れないのにちゃんとホワイトチョコの風味が味わえる秀逸なビスケットよ指差し乙女のトキメキ

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう

ではではーいつも読んでくれてあんがとぉぉ~ブルーハーツイエローハーツラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
酷暑の折、皆さまもムリをなさらないようご自愛くださいませトロピカルカクテルプリンパフェ花火