青き清浄なる世界の果てに | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラキラキラ
寒波襲来の今週、大阪でも雪が舞いました雪の結晶雪だるま
このあたりが寒さのピークであって欲しいよねアセアセアセアセ
そんな中ついに本日!公開となりました!キラキラキラキラキラキラ
に、20年ぶり!の新作!そして正統続編!
劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 

やは~よもやよもやでしたキメてるダッシュキラキラ
もちろんネタバレはしませんけどぉ泣き笑い笑

とにかくよくやってくれたなっていうので
観終わったあと拍手しそうになりましたよ拍手拍手拍手拍手
テレビ版DESTINY最終回のモヤっと感を覚えてらっしゃる方ならたぶん泣きます泣き笑い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
報われたねホントににっこりキラキラキラキラ

あと艦隊戦はヤマトを凌駕する勢いなのでこれだけでも観る価値ありやすぜキメてるキラキラ
間違いなく現時点で最高峰のガンダム作品です愛飛び出すハート
ぜひ劇場でご覧下さいませ←もはや宣伝大使笑
パンフと特典キラキラ
パンフは通常版にしましたー
特典の小説は2タイプあるみたいだけど断然こっちが良き指差し乙女のトキメキ(なぜかは言えないピンクハート)

んでんで。。


あ。
あれ。
か、買ってしまったキメてる笑ダッシュダッシュダッシュ
買うつもりはなかったのよ←
んでもでも公開初日で発売日とかズルくない??
こんなん買わんヤツおらんやろって。
バンダイめぇぇェェッッひらめきアセアセダッシュ
んでも相当積んでるし売場に山積みに積まれたガンプラがどんどん売れていくの見るのはやっぱ嬉しいしこれこれこゆのだよねモケやっててニヤリとする瞬間~ってなったわ指差しキラキラキラキラ
まぁこの後も確実にリリースされるであろう劇場版モビルスーツめちゃくちゃあるだろけど。。←また買うんだろなにゃんこよ爆笑ガーンダッシュアセアセアセアセ

これを作ってる最中なのにニコニコ笑アセアセ

推しの子、実写化するみたいねひらめきアセアセ
いやもう誰がやっても炎上すんだよこのアニメはガーンアセアセ
逆によくオファー受けたなって尊敬するよホント…
めちゃくちゃ叩かれてホント可哀想だけど…
あのちゃんは絶対やると思ってたしまんま合ってるとは思うけども…
あのちゃんといえば
この現場版アニメ、
今日予告編見たけどスゴい。。
今年かなりイイ線いくよこのアニメ指差し乙女のトキメキ
かなり気合い入ってる。幾田りら✕あのちゃん、今年の顔になりそよねひらめきキラキラ

お餅が真空パックになってめちゃくちゃ長持ちするから今月ずっと食べてる…ヤバいッッ健康診断があるというのにィィッッ←豚豚豚アセアセ
ではでは~
いつも読んでくれてあんがとーっピンクハートラブラブイエローハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ