おそおめことよろ&新年号 | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

おそおめことよろ龍キラキラキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いしまーすニコニコ飛び出すハート


てなワケで

毎年おそおそのお正月休みしておりましたにゃんこですにっこりダッシュ

さてお正月休みのモケ活は
年末に届いたこの機体指差し乙女のトキメキ

ドラマ量産型リコのリコ専用ザクグリーンハートピンクハートキラキラ
何も考えずのパチ組みです笑キメてるキラキラ
お正月休みにガチでモケるのはしんどいのでお笑い番組流しながらビール片手に作りました生ビール日本酒指差しダッシュ
ほろ酔いで作り進めてたらやたら余剰パーツが多いコトに気付いてあやうくサーモンピンク1色のザクになる所でした爆笑アセアセアセアセ
危ない危ない…
そんなこんなで
完成~←はしょり過ぎ
いや、だって素組み後につや消し吹いただけなのでキメてる
まぁ成形色はリコちゃん(乃木坂46与田祐希ちゃん)のサイリウムカラーらしいのですがそれをそのまんま活かすのにはこれでイイのかな?って思いましたうさぎキラキラ
実際のドラマでは1期でザクにショルダーアーマーを赤にしたリコザクを完成したんだけどこのタイプはあくまでリコを演じた与田ちゃんのカラーをメインにしてるみたい。
ウチのシャアザクくんと対峙ッッキメてる笑ダッシュ
な、なんというビビッドなカラーリングだっ!戦場で的になりたいのか!?いやいやアンタこそ赤だの金だのに乗ってるじゃねーかッッ!笑キメてるダッシュ

企画モノ繋がりでコナンの赤井秀一専用ザクとパチリカメラキラキラ
武器も全て付属してたんだけどザクの武器はそこらじゅうに転がってますのでもうそのまんま持たせました笑
バックビュー乙女のトキメキ
付属してるドラマのロゴ、舞台となった矢島模型店のロゴ、リコの会社ドリームクレイジー(ドリクレ)のロゴ、そのドリクレの企業プロジェクト「ノコルナ」のロゴとかイロイロ付いてましたが選択式だったけど全部貼りたかったので少し加工してシールドにペタペタ指差しキラキラ

あとアイドルオタクの友達から乃木坂46のマーク貼ってみては?と助言もらってそしたら…と三角シール切り出して貼りましたひらめきキラキラ
で、そのコに完成したの見せたら
めっちゃイイやん~コレちょーだいッッ!って言われましたよ笑爆笑ダッシュもちろん絶対あげませんがキメてるダッシュ

というワケで新年1発目は量産型リコ専用ザクのパチ組みでしたニコニコグリーンハートピンクハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ザクくんもこんな可愛いカラーリングだと愛らしいですねニコニコピンクハートグリーンハートキラキラ
年末年始恒例のおせち自作大会指差し乙女のトキメキ
レンコンがめちゃくちゃ美味しく炊けて満足指差しキラキラ
山井も入り玉こんにゃくと牛すじの煮込みも
そんなこんなで
完成指差しキラキラキラキラ
赤身肉のタタキと数の子
これを3日かけて食べました豚豚豚

十日戎も行って来ました~
今年は年始から災害やら事故が多発してるので…
いろんなコトをお願いしまくってきました
ではでは~
こんなゆるゆるなブログですが
今年も不定期でお送りしますがよろしくお願いしまーす龍ニコニコピンクハートラブラブキューン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 大吉キターーーーーー指差し乙女のトキメキ棒読み←