太陽神ガンダム | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃー紅葉乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すっかり秋ですねぇ~って最近は朝晩ちょっと肌寒くておいおいちょっと待て秋を楽しむ前に冬になってまうやーんてなってますひらめきダッシュ

そんなにゃんこ

例のヤツ買いましたよキメてるキラキラ

世間を騒がせてるあのガンダムメタバースプロジェクト

(あれホントにバカよねバンダイさんやらかしたよね…もう世界にガンプラの知的財産ほぼコピーされたそうですよガーンダッシュガーンガーンガーンもうこれで転売は崩壊するけどガンプラも廃れる可能性もありえる大事件な案件らしい…)

て話題それた笑アセアセダッシュ

アニメガンダムビルドメタバースより

エントリーグレード ラーガンダム

エントリーグレードだからめちゃくちゃカンタンでランナー3枚で組めるひらめき笑ダッシュ
せーーの

ドンッッ
ギブバーーーースッッ指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんと説明書にまさかのラルさん指差し笑ダッシュ

左が素組みで右がにゃんこが作ったらヤツキメてる
上半身は結構しっかり作ってあるのに下半身は色分けもなくモナカ割りのテキトーなパーツっていうねアセアセ
まぁにゃんこには関係ないけど笑
とりあえずちょっと高級感出したかったので黄パーツをゴールドで塗装、あとは腿部分をボディと同じつや消しブラックを使用しました。デカールはいつも通り連邦系で。
おなじくエントリーグレードのファーストと並べてみる。ほぼおんなじパーツ使ってるからあれだけど顔つきが違うだけでかなり印象が変わるよねキメてるキラキラ
最初の装備はガンダムと同じシールドとビームサーベルだったのよね。これもキットには入っていない…のでRGから借りた笑
ビームナギナタキラキラ
ぶっちゃけゲルググみたいな両刃でもイイ気もするけどなぜか中華的な形状してるんよね。
んでもエントリーグレードでも可動域はかなりおっきくてちょっと手を加えるだけでもかなりコスパ良いキットになってる。1000円以下でここまで遊べたら良くね?指差し
本編ではまだまだ改良されるんだろうなぁという戦い方だったけどまぁ主役機らしい感じもあったねキメてる
このエンディングめっちゃエモいよねニコニコブルーハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
バックビュー
シールドは後ろにも取り付け可能よ指差し
RGのバズーカ借りてみたひらめきキラキラ
1話ではこのバズーカで戦ったのにキットに入っていないというね苦笑笑ビームライフルは入ってたけどスコープの形状が変わってて何故か成形色が赤だったんでライフル本体と一緒にしといたキメてるダッシュ
そんなこんなでササッと仕上げたラーガンダムでした~
ラルさんの出番は果たしてあるのだろうか泣き笑い。。
三角チョコパイ美味しかったチョコカップケーキ
ではでは~いつも読んでくれてありがとぉぉーッッラブラブイエローハーツキラキラ

あ、キナミンおめでとうトライエローハーツキラキラ
サヨナラヒットは熱盛だったわ野球キラキラキラキラ
あと1勝!!待ってろ牛ッッおうし座(まだパリーグも決まってないのよねキメてるガーン。。

自分や周りを褒めてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう