茜さす | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラキラキラ

ヤバいヤバいヤバい…急に寒さキターーーーー紅葉アセアセアセアセアセアセアセアセ

ほらほらぁぁ秋を楽しむ間もなくイッキに冷え込むんだろうなと感じる10月…

みなさま寒暖差にお気をつけくださいませ予防もやもや

にゃんこはコロナ禍前からほとんどマスク装備型で過ごしておりまして(花粉症ガーンガーンタラー)なのでもはや外してる時間の方が短いんですがここからおそらくインフルとコロナが爆発的に増えるそうなので気付けてくださいねっ予防アセアセアセアセ

さて

そんなにゃんこ猫

ようやく購入できましたキラキラ
ドリームトミカ となりのトトロ
ネコバスラブキラキラキラキラ

ボディはマット仕上げネコバスの足の躍動感が可愛い爆笑キラキラキラキラなかなかイイ仕上がりで鳥籠ジジの失敗をカバーできたわ苦笑ひらめきアセアセダッシュ
あとはオート三輪だけだわキメてるダッシュ
でもう1台猫
夏目友人帳がアニメ15周年
ブログのタイトルはAimerのエンディング曲のタイトル紅葉飛び出すハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アニメ7期放映決定して待望の再販ラブキラキラキラキラ

ドリームトミカ  ニャンコ先生爆笑キラキラ
発売された時は完売しまくりで。。結局買えなかったのガーン凝視タラータラー
よーーーやくめぐり会えたわ笑ダッシュ
正面からでもかなりの完成度よねラブキラキララブラブ
ぬいぐるみマスコットと並べてみる指差しお顔が完璧ラブ
ネコバスと並べてみるニコニコイエローハーツラブラブ
両方ともあやかし(妖怪)つながりではあるかキメてる笑
そしてそして本日解禁となりましたね~
ガンダムSEED FREEDOM 
から
新主人公機体ライジングフリーダムガンダム乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お目見えですね~
お顔のヒゲが無くなった…ん…つけて欲しかったなぁ…
ずいぶんとディスティニーライクな色味なコトで笑
これもしかしら劇中後半にストフリのリファイン的なの用意してるんぢゃね?って思わせるカラーリングと装備よね?このままドラグーン無しはありえないでしょ?
ラクス様がそんな火力じゃ納得しないってば指差し爆笑笑

ひとまず発表されたMSはこの10機だけど…
さすが大河原先生ェェッッって唸ってしまう機体たちで
ゲルググ、ギャンのコズイラ版が実現しましたねニコニコ乙女のトキメキ
敵MSもF91のクロボンのような同型機のバージョン違いがズラリと並ぶ面白いデザインですねキメてるキラキラ

そして同時にガンプラも発表~
この2機は買うだろなぁ…ギャンもゲルググも…
あとフォースインパルススペック2はRGというコトでこれも買うよなぁ…
いやいや待て待て…これは来年リリースだけど今年もあと3ヶ月…ペース上げても2機完成が限界だと思うのだが苦笑泣き笑いガーンダッシュいかんいかん…また積み(罪が)増えてく…
あぁ…アムロ…刻が見える…←末期キメてる笑

おやーつ
阪急電車✕ちいかわ
ヒロタのシュークリーム ウインナーコーヒー味コーヒー
これめっちゃ美味しかったニコニコイエローハーツ
もう1個
うぐいすあん どらやきグリーンハート
これもしっとり皮にあっさりうぐいす餡とつぶ餡のハーフで美味しかったニコニコキラキラ
今週からBS11は日曜ゴジラ劇場炎キラキラキラキラ
旧作ゴジラはやっぱオモムキあるよねぇ指差しキラキラキラキラ

ではでは~いつも読んでくれてあんがとぉぉラブラブイエローハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する