心の中を見える化したいから | eimiiのブログ

eimiiのブログ

ブログの説明を入力します。

バブリーたまみちゃんが

始めてみなっ!ということで

読む専だったけどブログ書いてみることに!


もともとトツキトオカのアプリで

長男誕生から3年以上、息子の成長、日々の出来事を書いてたり書くのは嫌いじゃない😊🫶


中学生から大学までもデコログやってたな!😂

あれ今も見れるのかな?!😆

見れるならみたい!笑笑

青春ぶってるやつたくさんあるだろなー😇🤣😙


育休中もあり、変化のないような日々だけど

綴ることでなにか刺激になったり、気づきが出て来たりしたらいいかな🌟


長男、トラジ (3才)     8月で4才

次男、サニー(3ヶ月)

のニックネームにしよ!たった今決めた😎


記念すべき今日は、長崎じーじのおうちにトラジとサニー連れて泊まりにきましたー!

トラジが行きたいって行ってたからだけど、金曜日夜にケンカもしたし、しばし離れたくて。←

ただじーじに寝かしつけお願いするわけにはいかす、寝かしつけはちと大変だったね😂

今はスヤスヤ寝てて可愛いでしかないが❤️‍🔥


公園で遊んで、室内にも初めて行ってみて

最初の受付はおじちゃんだったんだけど

終わって帰る時は若いお兄さんで、それがめちゃくちゃカッコよかった!!爽やかで笑顔がまぶしかったーー🤣🤣🤣

久しぶりにときめいたよね🤭💓💓また行こうってなったよね(笑)


からのトラジと2人でランチデート@マック!

プレイルームもあって1時間半くらいいた!

ふたつ印象深い出来事が✍️🧡

①少しのポテトとリンゴジュースを残して遊びに行ってそれを食べに来たと思ったら、シンカリオンも持って、ちょっと離れたベンチに座ってからシールを貼ってくるらと。空いてたしどうぞ、と伝えたらその先には小学校高学年くらいの少年3人。よっ🙌って言ってくれて、やあ🙌みたいなやり取りから、少年が話しかけてくれて、笑顔もたくさん見えた😄最初は不思議がって、あなた親ですよね?って視線を向けられたから、この子がそっち行きたいって言ったんだあ、みたいな顔で返した🤪😙

コミュ力の高さというか、面白い光景でした!


②アイス買って来てまた2階で食べたいと言ったからモバイルオーダーで一階に取りに行ったら、やっぱり帰る、と。近くの席に座らせて私はパッと荷物とってこようと思って、”ママ荷物取ってくるけんここで食べながら待っててね!!!”と念押し気味で伝えてると、”みときましょうか?”と受取待ちのママが快く言ってくださり😭

有難く甘えることに!!

私も手をかせる時はかせる人になる!、と感謝と共に思ったりしたマックデートでした💓


そこから帰って、じーじとトラジはセンターのお風呂に入りに行って♨️その間サニーとの2人タイム楽しみました🤱💝

”アイス食べさせてあげるっていったよね”とプレッシャー発言かましながら帰って来て速攻でアイス食べてました😂

ちゃっかりさには毎度感心します😇😇😇


お昼寝なしで19:30くらいには寝たよー😪

でもそのあとやっぱり泣きながら起きた。ここ数日続いてる!なんなんだろーーー


話ブレブレ(笑)

いやほんとはケンカの内容ってか旦那に思うことを書きたかったけど次回にしよっと😜


何でもないような日でも

こんなに書くことあったわ!!🤪🤭🫶


明日もいい日になる❣️❣️

本日のベストショットーー📸