中日オープン戦 中日対ロッテ(2024年3月22日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年3月22日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対ロッテの
オープン戦を見に行ってきました。

 今日を含めてオープン戦ラスト3試合
になりました。

↓今日の座席もライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日は前方の良い位置
でした。

↓今日は、名古屋ダイヤモンド
ドルフィンズデーでした。

↓試合前にダイヤモンドドルフィンズ
のマスコットさんと、ドアラさんと一緒に
記念撮影です。

↓今日のスターティングメンバーです。
おそらく、これが開幕スタメンになると
思います。僕としては、オープン戦に
結果をだした選手を起用してほしい
ですね。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
柳投手でした。5回1失点の好投
でした。開幕戦、頑張ってほしいですね。

↓今日のイニング間には、パオロンさん
が登場しました。最近、シャオロンさん
見かけないですね。

↓一方のドアラさんは、また新商品の
グッズをアピールしてました。グッズ、
売れるといいですね。

↓試合の方は、ドラゴンズが勝ちました。
これで、オープン戦5連勝です。強い
ですね。

 今日でオープン戦の勝ち越しが決まった
みたいです。開幕しても、この調子が
続くといいですね。

 yusuke