中日ドラゴンズ ウエスタンリーグ公式戦(2024年3月20日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年3月20日にナゴヤ球場で開催
された中日対阪神のウエスタンリーグ
公式戦を見に行ってきました。

 今日の試合は、ウエスタンリーグ
公式戦のホーム開幕2戦目でした。
昨日のホーム開幕戦は引き分けでした。

 今日は、ドームで1軍のオープン戦
の開催がありましたが、夕方から近く
の会場でGACKTさんのライブがあった
ので、2軍の試合を選択しました。

↓今日の座席は、内野自由席でした。
ドラゴンズのベンチが3塁側なので、
3塁側寄りにしました。

↓今日は、試合前の直前まで雨が降って
ましたが、雨もやみ、無事に開催され
ました。天気が悪いにもかかわらず、
大勢の人で、いっぱいでした。

↓今日は、試合前にチアドラゴンズ
のダンスタイムがありました。寒い
のに頑張ってますね。

↓今日のスターティングメンバーです。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
育成の松木平投手でした。7回無失点
の好投でした。コントロールが良く、
ナイスピッチングでした。将来の
エース候補ですね。

↓怪我から復帰した岡林選手も出場
しました。まだ指名打者での出場のみ
で守備についてないので、もう少し一軍
には時間かかりそうですね。

↓今年もサカナクションさんと
ハンバーグ師匠の広告は、健在でした。

↓ハンバーグ師匠の広告です。
おもしろいですね。

↓試合の方は、ドラゴンズが快勝でした。
今季公式戦ホーム初勝利です。
嬉しいですね。

↓試合後のドラゴンズの選手です。
今日はナイスゲームでした。


 今日は、ホーム初勝利の試合が
見られて良かったです。

 1軍も2軍も好調なので、この調子で
頑張ってほしいですね。

 yusuke