中日オープン戦 中日対阪神(2024年3月15日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年3月15日にバンテリンドーム
ナゴヤで開催された中日対阪神の
オープン戦を見に行ってきました。

↓今日の座席は、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。今日は、ライトポール側
の前方でした。

↓今日のスターティングメンバーです。
注目の中田翔選手は4番で出場しました。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
柳投手でした。今日の金曜日に先発
ということは、おそらく開幕戦の
開幕投手になると思います。
内容は、安定した投球で6回無失点の
好投でした。

↓今日もライトスタンドは、平日の
オープン戦にもかかわらず、満員でした。

↓今日はイニング間にパオロンさんが、
登場しました。可愛いですね。
シャオロンさんは、お休みでした。

↓今日のドアラさんは、グッズの新商品
をアピールしてました。可愛い商品
ですね。

↓試合の方は、両チームとも無得点の
引き分けでした。惜しかったですが、
オープン戦なのに、なかなか見ごたえ
がある試合でした。

 これでまだ今年、本拠地オープン戦は、
まだ勝利がありません。

 オープン戦を見てると、昨年と同じで
投手陣は良いですけど、打線がつながらず、
なかなか得点が入らないのが現状の課題
なので頑張ってほしいですね。

  次回は、3月17日(日)の
オープン戦を観戦します。

 yusuke