中日オープン戦 中日対ヤクルト(2024年3月3日) | yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。


 こんにちは。

 2024年3月3日にバンテリンドームナゴヤ
で開催された中日対ヤクルトのオープン戦
を見に行ってきました。

↓今日の試合は、今年のオープン戦の
ホーム2戦目でした。今日は良い天気に
なりました。

↓今日の座席は、ライト側のドラゴンズ
応援席でした。

↓試合前のメンバー表交換のシーンです。
今年も中日ドラゴンズの監督は、立浪和義
監督です。今年で3年目になるので、
結果をだしてほしいですね。

↓今日のスターティングメンバーです。
注目の新加入中田翔選手が4番で
スタメン出場しました。

↓今日のドラゴンズの先発投手は、
小笠原投手でした。ヤクルト村上選手、
山田選手にホームランを打たれ3失点、
まだ状態が良くなさそうでした。

↓オープン戦からライトスタンドは、
超満員になりました。

↓今日は、イニングの間にシャオロン
さんが、登場しました。

↓シャオロンさんが、手をふっています。
可愛いですね。

↓試合の方は、引き分けでした。
中島選手の同点タイムリーのシーンが
見ごたえありました。

 現地で試合を見た感じですと、まだまだ
投手も野手も状態が本調子ではなさそう
なので、開幕までに調子をあげてほしい
ですね。

 yusuke