ディズニーランド♡ホテル編 | ♡38歳むぅ体外受精からの妊娠.育児life♡2019年2月女の子&2022年10月男の子出産

不妊治療.体外受精を経て2019年2月女の子出産♡2022年10月男の子出産☆現在育休中✳︎

こんにちは😃

ご訪問いただきありがとうございます♪

ホテルに16:00過ぎに到着🏨
ご飯の予約は17:30からだったので、少しお部屋で休憩しました。

沢山歩いて疲れたから、寝ちゃうかなぁと思ったけれど、そんなことなく(笑)Eテレ見たり、持ってきた手遊び歌の本で遊びました😅

夜ご飯はレストランフォンタナへ。
ベビーチェア、プラスチックのコップ等用意があって助かりました❗️周りにも小さい子供連れのファミリーがいました✨

娘もお子様プレートを注文😊ハンバーグ、定番ポテト、フランクフルト、エビフライ🍤などあり、大人が食べてもすごい美味しかったです👏野菜が少なめかなぁというところは残念だけれど、たまにの外食なのでそこはあまり気にしません😏

一部…大人ご飯🍽
ストローの袋で遊ぶ娘、デザートをもらってる娘😂

夜は悩んだけれど雨も降ってきてしまったし、ホテルのご飯で正解でした💡

お部屋に戻って皆でお風呂🛁
私→娘、旦那のリレー方式!笑
シャワーブースと浴槽がそれぞれ独立した形でありました。浴槽は1分でお湯がたまると書かれていて、かなりのお湯の勢いでした😲

床が大理石で出来ていたので、転んだら危ないなと思っていましたが、滑り止めマットが用意されていたので大丈夫でした🙆‍♀️

夜はすんなり20:30就寝🛌
かなり歩いたし、疲れていただろうに、いつもと違う環境にテンションがあがっていたのかお昼寝なしでもこの時間まで起きていられることに驚きでした。。

横向き眠る娘。動かすことも出来ず、最初は旦那さんが横に寝てくれましたが窮屈そうだったので、途中から交代👋大きめのベッドでしたが、一人一人の場所が確保されている畳にお布団がみんな平和かなぁと感じました🤭笑。娘が寝てからネットショッピングでお土産選び❣️お土産屋さんも予約しないと入らないところもあったり、そもそもゆっくりお土産を選ぶ時間なんてなかったので当日23時までだったかな?有り難かった😂

会う予定のあった家族へのお菓子、娘へダンボのぬいぐるみとタオルハンカチをお買い上げ✨昔だったらぬいぐるみなんて買わなかったけれど、つい財布の紐が緩くなります👛

ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

私はあまりよく寝れず、少し早めに起きて身支度。娘はよく寝られたようで朝から元気いっぱい😊

朝ごはんはバイキングではないけど和食、洋食選べました。洋食が多かったので和食がいいかなぁと思ったのですが、旦那さん洋食希望で朝もレストラン ファンタナへ🍽笑

娘は夜もりもり食べたので、朝は私のご飯をお裾分けにしました😄レストラン側の配慮で牛乳をコップに頂きました♪

豪快にパンを食べる娘🥐笑
幸せそうだなぁ♡

最初は調子良かったんですが、コップに入れてもらったお水をこぼしちゃったり、極めつけはパンが前歯の裏あたり?にくっついちゃったらしく号泣😭←え。

周りの人にも迷惑になってしまうので、旦那さんが娘を連れて先に部屋に戻ることに。一人残された私はなんだか気まずくて食後のコーヒーを飲んでお部屋に戻りました。

お部屋に戻ったら娘は泣き止んでいてお部屋で遊んでいました😲

部屋を片付けて、チェックアウト🏨お部屋を出る時はベビーカー拒否されましたが、ホテルを出る時にもう一度聞くとはいと返事。最初はもぞもぞしてましたが、電車に乗ってしばらくすると寝てくれました🥺✨最寄駅着いてしばらく歩いたところで起きたので、結構寝てくれました👏よっぽど疲れてたんだね。初めての旅行、楽しかったね😊お疲れ様💕

なかなか更新出来ず、気が付けばもうこの旅行も1ヶ月前の話。コロナの感染者も増えて今や第3波がきている状況なので、旅行にもまた行きづらくなってきてしまったけれど。。楽しかった思い出を胸に(笑)日々頑張るぞ💪

最後までお読みいただきありがとうございました✨